
せいせいするほど、愛してるの感想

女性漫画 恋愛

北川みゆき作『せいせいするほど、愛してる』の1巻を読みました。

ドラマ化されたというだけありなかなかの作品ではありますが都合良く話が進みすぎてしまっている点が残念です。

ジムのインストラクターの元彼と別れるのを手助けしてくれたキスシーンとかは良かったんですが、お姫様抱っこしたり出張先の大阪まで来てくれたりちょっとやり過ぎかなぁと。これが10巻目ぐらいならまた違ったかもしれませんが、まだ1巻なのにどんだけ詰め込んでいるんだよと。

もう少し途中の心理描写や日常生活などを丁寧に描いて欲しいですね。学園ものよりは社会人もののほうが好きなんで期待はしてます。これが学園ものだったらもうお腹いっぱいになってたかもです。